top of page

SNS

おはこんばんちは

六本木のCFMです

相変わらずのコロナ禍(”か”って読むらしいんですが、災いのことらしいです。)

皆様いかがお過ごしでしょうか?

うちの施術所は自粛要請をされていない業種になるので、外出自粛がすすめられている中で営業を続けるのは正直厳しいです

そんな中ちょっとでも施術所をアピールしとこうと思ってSNSを始めてみました

今までは抵抗感と、細かい操作や使い方が分からなくて敬遠していたんですが

仲間に教えてもらいながら、ついに使い始めました

当然不慣れなもので、意味不明な投稿をしてみたりもあります

しかし実際始めてみて感じたのは

「思ったより見られていない」

ということです

何でもそうですが、始めたからといってすぐに成果が出るものではありませんね

誰か私の代わりに施術所の宣伝してくれる人間が居ればいいんですが、今のところ一人ぼっちなのでコツコツ続けてみることにします

ちなみにアカウント作ったのは、ツイッターとインスタグラムとフェイスブックです

よかったら見てやってください

六本木のCFMでした

最新記事

すべて表示

動きが制限されているということ

おはこんばんちは 六本木のCFMです お盆も目前の今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか 私はここ数年眠っていた自転車を復活させて、駅までの徒歩をやめました さて、今回は 「動きが制限されているということ」 と、題しましたが 動きが制限されていることを自覚するための方法をご紹介したいと思います 動きの制限から起こる不具合は以前ご紹介しましたが 今回は皆様にご自身でその制限の有る無しをご確認いただ

マスクと虫歯

おはこんばんちは 六本木のCFMです すっかり夏の今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか 私はパソコンの画面の見過ぎで頭の結合組織が硬くなっております さて、今回は 「マスクと虫歯」 と、題しましたが このコロナ禍でマスクを長い時間するようになったことによる、 虫歯のリスクの向上を訴えたいと思います 全く私の守備範囲外ではありますが、 テレビやSNSなんかでもほとんど言われていないので 大丈夫か

体の洗い方

おはこんばんちは 六本木のCFMです 梅雨開けてさすがに夏空な今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか 私は相変わらずインターネットの分からなさに癇癪起こしそうです さて、今回は 「体の洗い方」 と、題しましたが そのままです この内容にしようと思った理由としては 現代人の体は清潔過ぎる程に清潔なので 習慣になっている体を洗う という行為に付加価値を与えていただこうと考えた次第であります まず、体

bottom of page